トップ > TORQUEフォト > 焼きティラミス🧡 ひろ 2025/09/27 17:49 焼きティラミス🧡 ついついひかれ 自分へのご褒美に買った 焼きティラミス🤗 美味しかった〜🧡 甘いのも 辛いのも 好きです😁 皆さん 良い週末を〜😄 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/27 19:34 いえーい💥😀🍺🍻💥🍺😀👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/28 00:18 にしもん@50s pro にしもんさん🤗 楽しいコメント ありがとうございます✌️ いえーぃ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/27 18:28 焼きティラミスなる物が存在しているのですね😆 かなり甘そうな気配がしますので私は多分無理そうですね😊 明日は天気の崩れは夜から見たいなのでしっかりお日様に当たりビタミンDを取り込んでくださいませm(_ _)m 良い週末をお過ごしくださいませ🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/28 00:23 きな☆彡 きなさん🤗コメント有り難うございます。残りあと僅かになりましたね。山をゆったりと楽しめる日が 早く訪れます様に〜🏞️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/28 06:18 ひろ おはようございます😊 ありがとうございますよ~m(_ _)m 昨日の勤務も終えて明日はいよいよ最終日を迎えます🫡 来月は中頃迄バタバタと色々な退職後の手続きで走り回り山行が出来るのはその後ですね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いえーい💥😀🍺🍻💥🍺😀👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼きティラミスなる物が存在しているのですね😆
かなり甘そうな気配がしますので私は多分無理そうですね😊
明日は天気の崩れは夜から見たいなのでしっかりお日様に当たりビタミンDを取り込んでくださいませm(_ _)m
良い週末をお過ごしくださいませ🤗