トップ > G07エピソード投稿📸 > 仕事で使ってます! > 長い付き合い おみたろ 2026/05/15 19:48 長い付き合い G01...G04....そしてG07と使って来た。 そりゃ、歳も取っている訳だ。これからも長い付き合いになりそうだ。 TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2026/05/15 23:44 冠👑から名付けたカムリ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/15 20:54 今日もまた、1台G04が引退しましたね。 それにしても、見事に、2代飛ばして、更新されてますね。 私は、TORQUEは最初がG04で、先日G07に機種変しました。 次回は、G10かな?と思ってます。 Androidの更新が出来なくなり、本体や電池が大丈夫でも、限界が来ますね。 なので、基本2代飛ばしが正解かな? 毎回、機種変して、KYOCERAさん応援しないと、後続品が出なくなるのも困るな、とも思ってます。 TORQUE愛着湧くから、限界迄、変える気にならないんだよな。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2026/05/15 22:48 bluemarine 吾輩はGO7気に入らないところが数カ所あるのでGO7はパス、現在GO6の後期なので絶好調… 機種変となると、恐らくG08〜G09〜G010になるかな… 99%の確率でGO7はないと思っています。 まあ調子が悪く無ければ機種変は考えないとお、も、う… 😅😅😂🥶😁😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/16 05:43 F_hirari G07ってヌルヌル動く感じで実は良いですよ。 愛着のあったG04が引退後も、Wi-Fiがあれば、動くので、家では、G04使ってましたが、G07に変えて、2週間もすると、自然とG07を家でも使うようになりました。 電池の持ちが良く、使いやすいので、G07を家でも触る機会が増えました。 (G04ゴメン嫌いになった訳じゃないよ😿) TORQUEは、一度持つと愛着湧くので、Androidの更新が出来なくなり限界が来るまで、無理に更新する必要も無いんですけどね。 G06も最後の機種で後継出さないかもと言われてた時期もあり、ある意味集大成的な出来だと、当時話題になってた気がするので、名機には、間違いないと思います。 皆さん思い入れがあるので、自分家の子が一番可愛いですよね。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2026/05/16 06:03 bluemarine そのとおりだね… 😂😅😸😁✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2026/05/15 20:49 トヨタ・カムリ🚗💨💨💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2026/05/17 10:11 S.Y カムリ… いい車です… 😁😄😸✌️ いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冠👑から名付けたカムリ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日もまた、1台G04が引退しましたね。
それにしても、見事に、2代飛ばして、更新されてますね。
私は、TORQUEは最初がG04で、先日G07に機種変しました。
次回は、G10かな?と思ってます。
Androidの更新が出来なくなり、本体や電池が大丈夫でも、限界が来ますね。
なので、基本2代飛ばしが正解かな?
毎回、機種変して、KYOCERAさん応援しないと、後続品が出なくなるのも困るな、とも思ってます。
TORQUE愛着湧くから、限界迄、変える気にならないんだよな。😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トヨタ・カムリ🚗💨💨💨