TORQUEフォト

t-yashiki
2025/11/03 07:39

やってしまいました😱

消灯後の永代橋です🌆

 

 

こうなると終電なんてもう出てしまった後なので(そして起きたのがつい先程)🙀🙀🙀🙀

 

 

スカイツリーも標識灯的なもの以外は終了しています🗼

 

別角度からです📷

珍しく星が見えてます⭐
コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/03 19:14

歩いて帰ったのか、、、何処かに泊まったのか、、、😱💦🍺⁉️


t-yashiki
2025/11/03 22:47

タクシー捕まえて帰りました🚕
20数km歩けば帰れないこともないですが、次の日使い物にならなくなるのでやる気はないです🤔🤔🤔

やまのきのこ
2025/11/03 08:28

 点灯・営業終了でしたか~?むしろ星を発見出来てよかったかも?


t-yashiki
2025/11/03 13:01

たまたまなのかもしれませんが、街の灯り減ると本当に星見えるんだと素で感動しかけたくらいです⭐🌟⭐🌟✨