TORQUEフォト

kawachu
2025/10/10 06:29

朝の気温

おはようございます。

このあと晴れてくるようですが、旧体育の日は肌寒い曇天模様では始まりました。

皆さま、今日も1日ご安全に〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/10 19:58

たまに小雨が降りましたが涼しい一日でした💥😀🍺

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/10 06:46

おはようございますよ~🤗🔆
明石市も最低気温は18℃迄下がり爆睡出来ましたよ~✌️


kawachu
2025/10/10 17:29

はい、実は私も寝坊しました(笑)

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/10 19:05

この時期は寝やすく爆睡しやすいですね(笑)www🤣