TORQUEフォト

ゐちこ
2024/05/10 18:51

メロン×3シェーキ

うちがちと仕事遅くなったら旦那がロッテリアに行ってると言うので足を運んだらメロンメロンメロンシェーキなる物が売ってたので頼んでみた😋

レシートの表示名が何故か違ったんだけど商品入れ替えがあったからかな🤣

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2024/05/10 23:07

ロッテリアは店舗数激減で近くに全く無いです。マックとモスばかり。
ドムドムは4年前に近くのが全て無くなりました。


ゐちこ
2024/05/10 23:43

その地域ではロッテリアやドムドムが不人気だったってことですかね😓
旦那の車が故障でディーラーさんに預けてて、明日まで車がないのでGW中から電車通勤で、駅構内のロッテリアは待ち合わせにもちょうど良かったのです😂
ロッテリアで昔あった芋をまるごと揚げたポテトが好きでしたがなくなってて悲しい🫠

ロッテリア、「産直まるごとポテト」を全国で販売――第2弾は“マチルダ”(2009年2月4日の記事)
https://www.itmedia.co.jp/makoto/spv/0902/04/news104.html

まっちゃ
2024/05/10 23:48

丸ごとポテト美味しそうですね
パジェロミニのエアコンは治ったのでしょうか

ゐちこ
2024/05/10 23:51

ディーラーさんが8日までGWだったので昨日パーツ発注で今日修理終わってあとは調整があるそうで明日の夕方以降に取りに来てと言われたようです。
なので明日は旦那30分早退して取りに行く予定とのことでした。

まっちゃ
2024/05/10 23:53

事前に見積り金額は連絡あったかとは思いますが請求書の金額が気になりますね

ゐちこ
2024/05/10 23:57

8万だったか9万だったかぐらいで10万はギリギリ行かないぐらいだったかと思いますがちと正確には思い出せないです😅

まっちゃ
2024/05/11 00:32

修理代の後は自動車税の郵送便。
長く乗るほど高くなる理不尽な税

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/10 19:38

打ち間違い😀🍺⁉️

かつやでは、期間限定の商品は全て「合盛り定食」又は丼、で処理されます😅🍺👍


ゐちこ
2024/05/10 20:20

宇治抹茶パフェシェーキは4月下旬までだったそうです😇

宇治抹茶パフェシェーキ
https://www.lotteria.jp/campaign/detail/?cd=000174

「期間限定」+商品名(この場合「期間限定シェーキ」)で複数種類あるなら「松·竹·梅」とか「①·②·③」とか付ければええのにとか思いました🙄

かつや行くときはだいたい旦那がレシート受け取ってるので記憶にないです😅

名称が違うといえばうちの職場で会員証発行料金が新システムで入力項目がなくなったので「充電器貸出料金」とかって感じの名前で打ち込まれたりします🤣
なんでなくなったんや😂

とりあえず、、、何かで売上あげれたらオッケー😀👍🍺