トップ > TORQUEフォト > 約半年で5,000kmの マカニ 2025/08/31 19:48 約半年で5,000kmの オイル交換しました apollostation oil premium 5W-30 エンジンがスムーズに回ります いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/01 19:32 古い車なんで良い血(オイル)ぢゃないと エンジン音が静かになり、スムーズに加速してくれます アクセル軽く踏んで軽く加速や、ベタ踏みでの首カックンが嬉しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 20:07 エンジンルームが狭いですね〜 縦置きだからまだマシかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 19:54 シェル系なら間違いなし💥😀💪🍺 アポロはどうなんだろう❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 20:05 にしもん@50s pro シェルはアポロと合併してますよ 実質おなじかなって。 アポロマークと貝印が合体したマークになりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 21:13 まっちゃ きっと大元は別😀💥🍺 欄売店のみの合併だったと、、、飲んだ頭がそう言ってます😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 21:16 にしもん@50s pro 赤だけのマークがアポロで 赤と黄色が旧シェル系かな。 油系の利権争いは厳しい。 ハイオクは全社一緒だったって成分検査でバレたってニュースでやってましたね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示古い車なんで良い血(オイル)ぢゃないと
エンジン音が静かになり、スムーズに加速してくれます
アクセル軽く踏んで軽く加速や、ベタ踏みでの首カックンが嬉しいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エンジンルームが狭いですね〜
縦置きだからまだマシかな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェル系なら間違いなし💥😀💪🍺
アポロはどうなんだろう❓️