TORQUEフォト

Nori
2025/08/16 20:55

徳島阿波踊り

初めての徳島阿波踊り…

熱気ムンムンでした(^_^)

踊りでの一体感、感動しました👌

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まぐろ大将
2025/08/17 14:05

僕も大分前ですが、一般連に紛れ込んでメイン会場まで踊った事が有りましたが…今は難しいでしょうね😆👯

やまのきのこ
2025/08/17 07:42

 行った人じゃないとわからない、迫力と感動。行ったことないもんなぁ~。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/17 07:32

飛び入り参加とかできるんですか?😀✨☕

テレビでしか見たことないです😀✨

確か有料観客席は、、かなりの高額💥⁉️


Nori
2025/08/17 07:45

飛び入り参加は、あまりなかったように思います…
私は、S席で3000円でした。特別席は10000~15000でしょうか…
S席居1列目で、よく見れましたよ(^▽^)

F_hirari
2025/08/16 21:29

私の故郷です。(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠(⁠・⁠∀⁠・⁠)


Nori
2025/08/16 21:36

昨日の人混みは大都会並みでした…
家内が文理短大だったので、私も馴染みあります。よい所ですね(^_^)

F_hirari
2025/08/16 22:17

はい、田舎ですが、私が、いる頃は沢山人がいました。私も阿波踊りをずっと踊っていました。東京に来ても、三鷹や高円寺では日当を貰って踊ったり、教えたりしましたよ。
懐かしいですわ…😂🤣😇🥶😅