トップ > TORQUEフォト > 徳島阿波踊り Nori 2025/08/16 20:55 徳島阿波踊り 初めての徳島阿波踊り… 熱気ムンムンでした(^_^) 踊りでの一体感、感動しました👌 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/08/17 14:05 僕も大分前ですが、一般連に紛れ込んでメイン会場まで踊った事が有りましたが…今は難しいでしょうね😆👯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/17 07:42 行った人じゃないとわからない、迫力と感動。行ったことないもんなぁ~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/17 07:32 飛び入り参加とかできるんですか?😀✨☕ テレビでしか見たことないです😀✨ 確か有料観客席は、、かなりの高額💥⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nori 2025/08/17 07:45 にしもん@50s pro 飛び入り参加は、あまりなかったように思います… 私は、S席で3000円でした。特別席は10000~15000でしょうか… S席居1列目で、よく見れましたよ(^▽^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/16 21:29 私の故郷です。(ʘᴗʘ✿(・∀・) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nori 2025/08/16 21:36 F_hirari 昨日の人混みは大都会並みでした… 家内が文理短大だったので、私も馴染みあります。よい所ですね(^_^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/16 22:17 Nori はい、田舎ですが、私が、いる頃は沢山人がいました。私も阿波踊りをずっと踊っていました。東京に来ても、三鷹や高円寺では日当を貰って踊ったり、教えたりしましたよ。 懐かしいですわ…😂🤣😇🥶😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕も大分前ですが、一般連に紛れ込んでメイン会場まで踊った事が有りましたが…今は難しいでしょうね😆👯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行った人じゃないとわからない、迫力と感動。行ったことないもんなぁ~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示飛び入り参加とかできるんですか?😀✨☕
テレビでしか見たことないです😀✨
確か有料観客席は、、かなりの高額💥⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の故郷です。(ʘᴗʘ✿(・∀・)