トップ > TORQUEフォト > 辛いモノ(笑)シリーズ。 XZ−1 2025/10/06 18:55 辛いモノ(笑)シリーズ。 京都のラー油と、お好み焼きのソース2種類。辛いから旨い。🥰🥰🥰 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/06 20:53 オタフクソースに辛口があるとは💥😀🍺💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/06 21:34 にしもん@50s pro ありますね~(笑)お好み焼きにも激辛を頼めるお店もありますよ(笑)にしもんサン😸😸😸 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オタフクソースに辛口があるとは💥😀🍺💦