TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/10/06 18:55

辛いモノ(笑)シリーズ。

京都のラー油と、お好み焼きのソース2種類。辛いから旨い。🥰🥰🥰

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 20:53

オタフクソースに辛口があるとは💥😀🍺💦


XZ−1 バッジ画像
2025/10/06 21:34

ありますね~(笑)お好み焼きにも激辛を頼めるお店もありますよ(笑)にしもんサン😸😸😸