トップ > TORQUEフォト > チープCASIO XZ−1 2025/10/22 11:03 チープCASIO 製造年度とか調べてません。ただ、生産終了になっています。昔のチプカシも、色々あったのに。復刻版とかやってくれないかな。 昔のチプカシ 復刻版出ないかな アナログのチプカシも好き いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/23 08:03 CASIOの時計のホームぺージって言うかサイトを見たら、一部の時計の復刻版が販売されてますね~(笑)オンライン限定の時計とかあったので(笑)モノを増やしたくないので、目に涙を溜めて(笑)ガマンして見てました。目に毒過ぎます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/22 12:51 カシオMW-121の2年前動画では20年前と紹介されています。 https://www.youtube.com/watch?v=ZbFFC36jKFY ミリタリーウオッチですね。シンプルで視認性よしですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/22 15:31 gaṇeśa śama ワタシのМW-121は、傷だらけデス⌚⌚⌚ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/22 12:43 これはカッコ良いですね セイコー5の安いタイプも見かけなくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/22 15:32 まっちゃ 2年前で20年前なら(笑)22年以上は前ですね😱古いものに囲まれて生きてます(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示CASIOの時計のホームぺージって言うかサイトを見たら、一部の時計の復刻版が販売されてますね~(笑)オンライン限定の時計とかあったので(笑)モノを増やしたくないので、目に涙を溜めて(笑)ガマンして見てました。目に毒過ぎます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カシオMW-121の2年前動画では20年前と紹介されています。
https://www.youtube.com/watch?v=ZbFFC36jKFY
ミリタリーウオッチですね。シンプルで視認性よしですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはカッコ良いですね
セイコー5の安いタイプも見かけなくなりました。