TORQUEフォト

がさらき
2025/10/30 22:07

ちょっと残念

スーパー戦隊シリーズが現在の「ゴジュウジャー」で終了とのアナウンス…

正直、この数年全然履修してないのですが、

やっぱりちょっとザンネン

極魂のアカレンジャーさん

無駄に超躍動感!

ちょっと汚れているのは、古いものなのでご容赦くださいませ😫

ちなみに、アタシはアオ推し

でも、ウチにはアカレンジャーさんしかいません😿

 

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 18:30

いつも思う😀🍺彼らは公務員なのか❓️


がさらき
2025/11/02 21:25

ゴレンジャーの場合は、国連隷下の防衛組織の極東支部の生き残り、なので、特別公務員に、なるのかな🤔
他の戦隊は、バラバラ、チームごとに違いますね😸

ハイロウ
2025/10/31 06:28

ダイナマンまで見てました
最近ケーブルテレビでゴレンジャー再放送していて、CG無しのアクションがすごくおもしろかったです
そこから飛び降りるか!?とか


がさらき
2025/10/31 07:27

昭和特撮は、ねぇ😹
ワタシはちゃんと観てたのは大連までかなぁ🤔
毎作ごと、モチーフとアクションを考えるのは大変だったと思います🙏
しばらく休止して、いつか復活して欲しいものです🙏

gaṇeśa śama
2025/10/30 22:28

レッドビュート!


がさらき
2025/10/30 22:47

ブルー・チェリー🏹‼️
マスクから武器を取り出すのがびっくり😳

gaṇeśa śama
2025/10/31 17:03

変身も武器も一瞬ですね。そしてあのテンポの良さ!
トイヤッ!