TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/09/25 00:48

食べ歩き🤭

お好み焼き食べた後はウォーキング🚶🤗

 

見所満載でした🤗

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/25 09:05

火事のあったビルはどうなったのだろう😀💦⁉️

飛び込んだらダメですよ💧


ゆぅじ
2025/09/27 21:29

一蘭は仮店舗で営業してました😅

まだ、シートで隠してる状態でした😞