■何をGETしましたか?
▷純正ホルダー
■使い心地はいかがですか?
▷今までどおりかそれ以上!
■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)
▷⭐️
▷理由:高くて壊れやすいのでアウトドアには向いてない!
■過去シリーズと比べると?
▷G05では二年で2回、G06は二年で3回同じ部分が割れて買い換えを経験しています!マジックテープで保護される部分ではありますが、今までのことがあったので、慎重に扱っていたところ今回は購入して1ヶ月で割れていました!最速です!
■こんな風に使うのがおすすめ!
▷外して飾っておくのがお勧め!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示壊れちゃったんですね🫨
自分もそれが怖くて、2個買いしてます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そっかぁ~ って事は、頑丈で落とす事が極力少なくしたいとなると・・・・
釣具店に行って、ライン(多分、10号あたりでOK?)とカラビナで武装した方がコストパフォーマンス的にOKなのかな?
私は、ウェストポーチに財布とスマホを入れて両手を空けたい派なので、こんな感じのイメージしか言えませんが~。
頑丈に作るには、やっぱり高額になるけど金属で削り出しになるのかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示▷外して飾っておくのがお勧め!で吹いたw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あの値段で、その耐久性はちょっと・・・
TORQUEのイメージダウンに繋がりかねませんね(苦笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デザインと強度のバランスが難しいんですかね?
もっとゴツくしてもそれなりにカッコいいのでは無でしょうか🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も持ってて、登山時ぶら下げてますが、落としても気づかないかもしれないですね?ちと、不安💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本体がタフでも、アクセサリーがタフとは言えないなら魅力も半減😩
安くないのに、割れ易い。。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありゃー、続きますねこの事例😢
(にしてもあまりにも早いですが)
やはり厳しいんですかね
この材質と構造では