G07エピソード投稿📸

savaco
2026/06/25 21:31

すごい!もう割れた!

■何をGETしましたか?

▷純正ホルダー


■使い心地はいかがですか?

▷今までどおりかそれ以上!


■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)

▷⭐️

▷理由:高くて壊れやすいのでアウトドアには向いてない!


■過去シリーズと比べると?

▷G05では二年で2回、G06は二年で3回同じ部分が割れて買い換えを経験しています!マジックテープで保護される部分ではありますが、今までのことがあったので、慎重に扱っていたところ今回は購入して1ヶ月で割れていました!最速です!


■こんな風に使うのがおすすめ!

▷外して飾っておくのがお勧め!


コメントする
8 件の返信 (新着順)
YUKI
2026/06/27 09:33

壊れちゃったんですね🫨

自分もそれが怖くて、2個買いしてます😅

岡崎
2026/06/26 21:04

そっかぁ~ って事は、頑丈で落とす事が極力少なくしたいとなると・・・・
釣具店に行って、ライン(多分、10号あたりでOK?)とカラビナで武装した方がコストパフォーマンス的にOKなのかな?
私は、ウェストポーチに財布とスマホを入れて両手を空けたい派なので、こんな感じのイメージしか言えませんが~。

頑丈に作るには、やっぱり高額になるけど金属で削り出しになるのかな?

euqrot バッジ画像
2026/06/26 15:37

▷外して飾っておくのがお勧め!で吹いたw

VEX
2026/06/26 12:09

あの値段で、その耐久性はちょっと・・・
TORQUEのイメージダウンに繋がりかねませんね(苦笑)

エディ
2026/06/26 11:29

デザインと強度のバランスが難しいんですかね?
もっとゴツくしてもそれなりにカッコいいのでは無でしょうか🤔

やまのきのこ
2026/06/26 05:56

  私も持ってて、登山時ぶら下げてますが、落としても気づかないかもしれないですね?ちと、不安💦

98zi
2026/06/25 23:55

本体がタフでも、アクセサリーがタフとは言えないなら魅力も半減😩
安くないのに、割れ易い。。

QUETOR
2026/06/25 22:01

ありゃー、続きますねこの事例😢
(にしてもあまりにも早いですが)

やはり厳しいんですかね
この材質と構造では

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。