トップ > TORQUEフォト > 昔の愛車🚙💕 あっこ 2024/06/24 09:37 昔の愛車🚙💕 かなり画像が粗いのが時代を物語る?! 懐かしい画像✨ いい車だったなぁ〜😍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/24 22:06 S13シルビア この型が一番カッコよい GTRグリルが付いてますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/25 00:52 退会したユーザー くう ねる あそぶ みなさん お元気 ですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/25 01:02 退会したユーザー 同年代にはこういうのもありました。C33ローレル たまにマニュアル車を見かけます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あっこ 2024/06/25 12:56 まっちゃ ありましたね〜😍覚えてます! こちらも懐かしい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あっこ 2024/06/25 12:58 まっちゃ 私もこの型が一番好きでした!このあとフルモデルチェンジになってしまって悲しかったのを思い出しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/25 21:55 あっこ その後マイナーチェンジでテコ入れしてツリ目になりました。CMは宝生舞さん。男はパッと見よって言ったらクレームになっちゃった。 迷走の始まりだったと思われます。ブルーバードやサニーなども次々と外しまくりでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/24 13:03 13かっけぇーー!!( ☆∀☆) 目の形がシンプルかつ鋭くてカッコいいす! ゲームでは未だ現役( =^ω^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あっこ 2024/06/24 13:08 退会したユーザー 13、名車ですよね〜😍 なるほど!ゲームでは現役✨ 嬉しくなります😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/24 14:02 あっこ です!( ☆∀☆) レースゲームは日々新しいのが開発されますが、こういった名車はしっかり収録されますよ( ≧∀≦)ノ ゲーセンの『湾岸ミッドナイト』、『頭文字D』とか例ですね( =^ω^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あっこ 2024/06/24 16:16 退会したユーザー 頭文字D❗ 懐かしい〜、読んでました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/25 01:19 あっこ 名作ですね!( ☆∀☆) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あっこ 2024/06/25 13:01 退会したユーザー 名作で名車もたくさん出てきてたと記憶してます🚙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/25 13:42 あっこ ですね!( ≧∀≦)♪♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/24 09:50 今持っていればむっちゃ高級車になってますね😀👍✨ CAエンジンですか❓ノーマルは車高が高くて、、、💧シルビアには車高短が似合う😀💡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あっこ 2024/06/24 10:02 にしもん@50s pro 維持費も相当かかりそうですが、確かに高級車ですよね〜😍 ps13のQ'sなのでCAエンジンではなかったような…? 詳しくないので分かりません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/24 22:12 あっこ 1988年〜90年の初期型の1800ccがCA18エンジンでした。1991年のマイナーチェンジの後期型の2000ccがSR20エンジンの名機でした。1993年が最終型となりS14へフルモデルチェンジ。 180SXは引き続き販売でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あっこ 2024/06/25 13:00 まっちゃ 情報ありがとうございます😊 やはりこの年代はcafeエンジンではなかったのですね。 180SXも懐かしい! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示S13シルビア
この型が一番カッコよい
GTRグリルが付いてますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示13かっけぇーー!!( ☆∀☆)
目の形がシンプルかつ鋭くてカッコいいす!
ゲームでは未だ現役( =^ω^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今持っていればむっちゃ高級車になってますね😀👍✨
CAエンジンですか❓ノーマルは車高が高くて、、、💧シルビアには車高短が似合う😀💡