トップ > TORQUEフォト > 競馬の代償 退会したユーザー 2024/06/15 21:29 競馬の代償 顔だけは日焼けしたくなかったので、顔だけ日焼け止めを塗りました(^^) 痛くないですが、塗ってない腕はエライ事に…(苦笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 炎馬 2024/06/16 15:54 良き焼け方😅 競馬の結果は如何でしたか😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/16 16:56 炎馬 ありがとうございます(>∀<) ハズレでした(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 炎馬 2024/06/16 16:58 退会したユーザー いいねやなくて😅 良い代償を貰えましたね❗ 健康的で良いです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2024/06/16 02:33 夏競馬あるあるですね🏇🏇🏇 遠征組なら何かしらの言い訳できそうですが地元組は😅😅🙈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/16 08:00 t-yashiki (笑) とりあえず『ロングサイクリングしてきました』で可能です(≧∀≦*)♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/15 23:02 私も長袖なのに日焼けしました😀💦🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/15 23:08 にしもん@50s pro 長袖なのに…? 恐ろしや…( ・ω・) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2024/06/15 22:16 パドック🏇▶️予想▶️発券機▶️レース観戦 ▶️払い戻し💴▶️次のレース🏇 日焼けする時間なし😀 僕の競馬ルーティンです✨😅😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/15 23:04 まぐろ大将 屋内メインですね( *゚A゚) 自分は…パドック→レース→サイン会→パドック…疲れたら芝生で寝てます(笑) 完全日焼けコース(^_^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/06/15 21:42 アラ〜。😱 梅雨入り前の6月なのに…。🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/15 21:51 ドラえもん 函館は競馬開催中に夏が来るのです(´ω`*) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/06/15 21:55 退会したユーザー そっか、、、 北海道は梅雨が無かったですね。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/06/15 23:07 ドラえもん ですよ(≧∀≦*) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良き焼け方😅
競馬の結果は如何でしたか😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏競馬あるあるですね🏇🏇🏇
遠征組なら何かしらの言い訳できそうですが地元組は😅😅🙈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も長袖なのに日焼けしました😀💦🍺✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パドック🏇▶️予想▶️発券機▶️レース観戦
▶️払い戻し💴▶️次のレース🏇
日焼けする時間なし😀
僕の競馬ルーティンです✨😅😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アラ〜。😱
梅雨入り前の6月なのに…。🤣