TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 19:49

ボウイとフレディ

ワタシは、デヴィッド・ボウイもフレディ・マーキュリーも何時の時代も好きです。やっぱりカッコイイもん😎

コメントする
5 件の返信 (新着順)
t-yashiki
2025/09/19 07:13

タイトルだけ見てデヴィッド・ボウイが赤白ボーダーのシャツ着て夢の中に現れるのかと思ってしまいました😱😱😱

※それはフレディ違い

まっちゃ
2025/09/18 22:54

どちらも中性的な感じですよね


XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 22:58

ですね~。フレディは、ゲイでしたし。デヴィッド・ボウイも…どっちもアリでしたし。

まっちゃ
2025/09/18 23:51

カマカマカマカマ…
って歌ありましたね
カルチャー・クラブだったかな。

ミュージシャンのバイセクシャルな雰囲気は人気でたりします。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/19 02:32

ボーイ・ジョージですね!?彼もゲイでした。

gaṇeśa śama
2025/09/18 21:45

アンダープレッシャーが大好き

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/18 20:20

ちゃんと食事してるのでしょうか🥲💥⁉️🍺


XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 20:35

何とか!?霞食ってます。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 19:50