トップ > TORQUEフォト > 長男が帰って来た❢ ノリ 2025/10/31 14:37 長男が帰って来た❢ 昨日の夜7時位に、長崎から帰って来ました❢ そして、ソレに合わせ、休暇を取り、静岡空港に送って行きます… 1時間掛からないのを確認し、昼飯食べに行きました… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/02 18:10 我が家も全国に散らばる親戚達😀🍺💦 遂に海外はルーマニアしか居なくなりました😀🍺💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/11/02 18:25 にしもん@50s pro 凄いじゃないDEATHか… 海外に親戚はおりません😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家も全国に散らばる親戚達😀🍺💦
遂に海外はルーマニアしか居なくなりました😀🍺💦