TORQUEフォト

ノリ
2025/10/31 14:37

長男が帰って来た❢

昨日の夜7時位に、長崎から帰って来ました❢

そして、ソレに合わせ、休暇を取り、静岡空港に送って行きます…

1時間掛からないのを確認し、昼飯食べに行きました…

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 18:10

我が家も全国に散らばる親戚達😀🍺💦

遂に海外はルーマニアしか居なくなりました😀🍺💦


ノリ
2025/11/02 18:25

凄いじゃないDEATHか…
海外に親戚はおりません😭