TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2026/03/03 00:28

特盛牛丼葱増し

o(^o^)o

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2026/03/03 05:58

 しょうがたっぷり!旨そうです!(^^)!


gaṇeśa śama
2026/03/03 18:33

ありがとうございます。紅生姜の盛り付けからの撮影は難しいんです。
紅生姜がすぐに零れてしまうんです。
立体的にせずに平面に紅生姜を広げると牛丼が見えなくなりますし
バランスは重要であります。

しゅん
2026/03/03 02:55

元気もりもりですね


gaṇeśa śama
2026/03/03 18:31

SUKIYAの牛丼のジャンキー味付けは好きです。

とにょ
2026/03/03 01:15

これは飯テロ😍


gaṇeśa śama
2026/03/03 18:29

ありがとうございます。
牛丼の撮影も難しいのです。