TORQUEフォト

YUMI‐TG バッジ画像
2025/09/22 20:33

考える事は同じ😁

9/20.21は、蛇窪神社の蛇窪祭でした。絶対混むよね〜と思い今日、仕事終わりに参拝しました🚴

 

仕事終わりだといつも、2〜3人くらいですが…

 

今日は、待たずに参拝できましたが、考える事は皆同じだなと😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/23 09:03

夕方のスーパーの割り引きセールを想像してしまいました😀💦☕

やまのきのこ
2025/09/22 20:41

 皆さん、回を重ねて学んだことなんでしょうね~?


YUMI‐TG バッジ画像
2025/09/24 16:02

ですね〜今年は、巳の日混みますからね〜

去年は、巳の日でもそんなに待ちませんでした😊