トップ > TORQUEフォト > 考える事は同じ😁 YUMI‐TG 2025/09/22 20:33 考える事は同じ😁 9/20.21は、蛇窪神社の蛇窪祭でした。絶対混むよね〜と思い今日、仕事終わりに参拝しました🚴 仕事終わりだといつも、2〜3人くらいですが… 今日は、待たずに参拝できましたが、考える事は皆同じだなと😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/23 09:03 夕方のスーパーの割り引きセールを想像してしまいました😀💦☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/22 20:41 皆さん、回を重ねて学んだことなんでしょうね~? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YUMI‐TG 2025/09/24 16:02 やまのきのこ ですね〜今年は、巳の日混みますからね〜 去年は、巳の日でもそんなに待ちませんでした😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夕方のスーパーの割り引きセールを想像してしまいました😀💦☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さん、回を重ねて学んだことなんでしょうね~?