トップ > TORQUEフォト > 博多料理っぽく Ddsares 2025/10/26 19:42 博多料理っぽく 水炊き。 めちゃくちゃ美味しい! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/27 08:44 ちょっと生っぽいけど美味そうです✨👍😀💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/27 09:23 にしもん@50s pro 鶏肉は数時間骨付き肉をコトコト煮ているので柔らかくて美味しいですよー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/26 21:08 水炊きとモツ鍋は博多のソウルフード🍲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/27 09:23 まっちゃ ですね。 モツも美味しいけど、栄養としては鶏ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/26 20:37 食ったこと無いんですよね~。水炊き…。旨そうですもん。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/27 09:24 やまのきのこ 水炊きはホントに美味しいです。 息子たちは嫌うけど(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっと生っぽいけど美味そうです✨👍😀💥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水炊きとモツ鍋は博多のソウルフード🍲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食ったこと無いんですよね~。水炊き…。旨そうですもん。