TORQUEフォト

kawachu
2025/09/25 22:42

帰宅しました

思いのほか気温が高いです。

熱帯夜再来!

なにはともあれ、今日も1日お疲れ様でした♫

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/26 09:28

どおりで寝苦しいはずです🥲💧まぁ泥酔してほぼわからなかったDEATHが、、

マカニ バッジ画像
2025/09/25 22:56

湿度が高い