TORQUEフォト

炎馬
2024/06/10 23:11

バスク風チーズケーキ❗

今日から又始まったローソンの(爆)盛りキャンペーン😆

バスク風チーズケーキ❗

2024年6月10日(月) 夕方ごろ発売!無くなり次第終了

と言う事で夕方の4時にローソンに行ったが😅

既に後5個❗

全部買うと思ったが

後ろに子供連れの方が

う~ん

一応聞いてみたら

バスク風チーズケーキが目当て

で来てるとの事

それじゃ自分は2つ後は

どうぞ( ゚д゚)ノ

明日は朝7時からローソン福袋が1080円で発売される❗

詳しくはローソンホームページで見て下さい😆

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/11 05:54

今日ローソンに寄れるのは午後21時半予定、、、🥲☕✨


炎馬
2024/06/11 08:41

いいねやなくて😅
多分バスク風チーズケーキは無いかも🥲
運良く残ってる事を願います🙏

多分、、疲れ切って寄らずに帰る可能性のほうが高いですね🥲💦

gaṇeśa śama
2024/06/11 00:21

ローソンのバスクシリーズはすぐに売り切れるほどの人気


炎馬
2024/06/11 00:33

美味しいですよ😆

森の音楽家 バッジ画像
2024/06/10 23:59

こどもに優しい方ですね


炎馬
2024/06/11 00:34

いやいや😅
普通譲るか分けるでしょ😆

森の音楽家 バッジ画像
2024/06/11 01:03

人によっては買い占めてから見せびらかすひどいヤツもいますからね。こどもと張り合うなんて大人げないと思いますけど、ついこの間そういう大人を見かけてしまったもので😩

炎馬
2024/06/11 01:10

食べ物で争うのはガキの時の御飯の争奪戦でしたが
大人になり食べ物とお金で争うのが1番醜いと思います😅
食べ物は皆で笑いながら楽しく食べた方が美味しいと思います😁

森の音楽家 バッジ画像
2024/06/11 01:13

本当に仰るとおりだと思います。みんなで分け合うほうが楽しいし、みんな笑顔になれますからね🤗

炎馬
2024/06/11 01:16

美味しくない料理は押し付け合いになりますが🤣
美味いもんは皆でワイワイと食べるのが良いですね😁

森の音楽家 バッジ画像
2024/06/11 01:24

👍️👍️👍️🤗