トップ > TORQUEフォト > バスク風チーズケーキ❗ 炎馬 2024/06/10 23:11 バスク風チーズケーキ❗ 今日から又始まったローソンの(爆)盛りキャンペーン😆 バスク風チーズケーキ❗ 2024年6月10日(月) 夕方ごろ発売!無くなり次第終了 と言う事で夕方の4時にローソンに行ったが😅 既に後5個❗ 全部買うと思ったが 後ろに子供連れの方が う~ん 一応聞いてみたら バスク風チーズケーキが目当て で来てるとの事 それじゃ自分は2つ後は どうぞ( ゚д゚)ノ 明日は朝7時からローソン福袋が1080円で発売される❗ 詳しくはローソンホームページで見て下さい😆 バスク風チーズケーキ❗ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/11 05:54 今日ローソンに寄れるのは午後21時半予定、、、🥲☕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 炎馬 2024/06/11 08:41 にしもん@50s pro いいねやなくて😅 多分バスク風チーズケーキは無いかも🥲 運良く残ってる事を願います🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/11 08:57 炎馬 多分、、疲れ切って寄らずに帰る可能性のほうが高いですね🥲💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/11 00:21 ローソンのバスクシリーズはすぐに売り切れるほどの人気 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 炎馬 2024/06/11 00:33 gaṇeśa śama 美味しいですよ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2024/06/10 23:59 こどもに優しい方ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 炎馬 2024/06/11 00:34 森の音楽家 いやいや😅 普通譲るか分けるでしょ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2024/06/11 01:03 炎馬 人によっては買い占めてから見せびらかすひどいヤツもいますからね。こどもと張り合うなんて大人げないと思いますけど、ついこの間そういう大人を見かけてしまったもので😩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 炎馬 2024/06/11 01:10 森の音楽家 食べ物で争うのはガキの時の御飯の争奪戦でしたが 大人になり食べ物とお金で争うのが1番醜いと思います😅 食べ物は皆で笑いながら楽しく食べた方が美味しいと思います😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2024/06/11 01:13 炎馬 本当に仰るとおりだと思います。みんなで分け合うほうが楽しいし、みんな笑顔になれますからね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 炎馬 2024/06/11 01:16 森の音楽家 美味しくない料理は押し付け合いになりますが🤣 美味いもんは皆でワイワイと食べるのが良いですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2024/06/11 01:24 炎馬 👍️👍️👍️🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日ローソンに寄れるのは午後21時半予定、、、🥲☕✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ローソンのバスクシリーズはすぐに売り切れるほどの人気
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こどもに優しい方ですね