TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/19 22:22

ワタシは何処までもロッカーですね…

否定からは何も生まれません。全てを許せとは言いませんが。ダメとか、バカとか、言われて楽しかったことでも有ったのでしょうか!?ふざけるなって言いたい。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/20 06:44

数珠を忘れてもなんとかなりそうです😀✨☕


XZ−1 バッジ画像
2025/09/20 11:36

はい!

gaṇeśa śama
2025/09/19 22:49

コミック雑誌なんかいらない
https://www.youtube.com/watch?v=GhzBolZU1bI


XZ−1 バッジ画像
2025/09/20 05:54

ロッケンロール🌟😎😎😎