TORQUEフォト

マサオウ バッジ画像
2025/08/29 12:56

まねきたこ🐙

まねきたこ🐙

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/08/29 21:12

たこ焼きはオタフクソースなら甘くて美味しいんだけど。
関西のは酸っぱい気がします


マサオウ バッジ画像
2025/08/30 00:35

なるほどです♪🐙

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/29 18:22

自らを食えと💥😀🍺⁉️




大阪にこんなのがあるなんて、、、知りません💥😀💦


マサオウ バッジ画像
2025/08/30 00:34

😱🐙

新大阪駅です♪