TORQUEフォト

kawachu
2025/10/25 05:33

朝の気温

おはようございます。

今週末のお天気は雨が主役となりそうです。

今日は、新潟県様にはお邪魔して、お酒とお米と米菓の買い出しです♫

今日も1日ご安全に〜

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/25 17:58

何やら生暖かい感じがするのは気のせいでしょうか❓️寒さに慣れた❓️😀🍺⁉️


kawachu
2025/10/26 06:00

急に寒くなってきたせいか、水道水がまだ暖かい感じがします。