TORQUEフォト

さとG
2025/08/30 21:20

今日のガチャガチャ

お台場に沖縄料理を食べに行った帰りに3男に泣いてお願いされてないんですが、またダイバーシティに寄りました。

先日の1/1ユニコーンガンダムの立像がユニコーンモードになってたんで、パシャリ。

一部開いてるのは御愛嬌w

相変わらず7Fのガンダムベースは抽選予約でしか入場出来ないので2Fの小さいショップへ。

すると前回売切れだったガンダムベース限定プレミアムガチャ(¥1500)が再入荷してたのでやってみました。

限定カラーの他にスケルトンとノーマルカラーがあって、これはノーマル。なんかホッとしましたw

その後ゴジラストアに向かってる途中、ゴジラがいたのでパシャリ。

そして前回撮るのを忘れてたしんちゃんショップのゴジラのケツw

なんと発光してましたwww

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 07:59

ゴジラの後ろにも、、、

暑いのに凄い人手ですね😀✨☕👍


さとG
2025/08/31 08:26

ほとんど海外からの観光客みたいですね〜w
施設内飲食禁止なのに平気で飲み食いしてましたwww

がさらき
2025/08/30 22:45

ガンダムベース😻
行きたいけど、まだ未踏です😿

ガチャに限らず、なんでメーカーさんはクリアをいれたがるのでしょうね😑
接続用の穴とダボ(で、良いのかな?)が見えるのって「ナンカ違う」気になります😿


さとG
2025/08/30 22:54

確かにダボが見えちゃうのは余計ですよね〜w

がさらき
2025/08/30 22:57

そうなんですよ~😭
なのでガチャは怖くてなかなか手が出せません😭

さとG
2025/08/30 23:04

以前次男がなんかのガンダム胸像ガチャをやったんですが、それはダボが目だ立たない作りで驚いたと共に組み立てムズかったですw

がさらき
2025/08/30 23:36

メカニカルバストシリーズでしょうかね🤔
アタシのこれはウィングガンダムです😸
スタンダード、メカ(これ)、クリアの3種なので、ヒヤヒヤです😭
ちなみに一度しか回せてません😿

さとG
2025/08/30 23:52

コレは シナンジュ?
クリアパーツも持ってますけど使いませんw
発光ギミック内蔵ですが点け方忘れましたw

がさらき
2025/08/30 23:55

このお方はサザビーさまですね😻
アタシのウィングも点灯方法がわからなくなってマス😿

さとG
2025/08/30 23:57

ですなwww

まっちゃ
2025/08/30 22:39

しんのすけのおしり星人★
ブリブリ

1500円のガチャとはよいお値段ですな。


さとG
2025/08/30 22:51

私も「限定」に弱い日本人という事ですかね〜w

まっちゃ
2025/08/30 22:58

限定とかLimitedとかに弱いです

購入後に限定だったものが標準仕様になったら腹が立つ😡

さとG
2025/08/30 23:06

確かに今回のガチャもノーマルカラーは普通にあったよう気がしますw