お台場に沖縄料理を食べに行った帰りに3男に泣いてお願いされてないんですが、またダイバーシティに寄りました。
先日の1/1ユニコーンガンダムの立像がユニコーンモードになってたんで、パシャリ。
一部開いてるのは御愛嬌w
相変わらず7Fのガンダムベースは抽選予約でしか入場出来ないので2Fの小さいショップへ。
すると前回売切れだったガンダムベース限定プレミアムガチャ(¥1500)が再入荷してたのでやってみました。
限定カラーの他にスケルトンとノーマルカラーがあって、これはノーマル。なんかホッとしましたw
その後ゴジラストアに向かってる途中、ゴジラがいたのでパシャリ。
そして前回撮るのを忘れてたしんちゃんショップのゴジラのケツw
なんと発光してましたwww
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴジラの後ろにも、、、
暑いのに凄い人手ですね😀✨☕👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガンダムベース😻
行きたいけど、まだ未踏です😿
ガチャに限らず、なんでメーカーさんはクリアをいれたがるのでしょうね😑
接続用の穴とダボ(で、良いのかな?)が見えるのって「ナンカ違う」気になります😿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんのすけのおしり星人★
ブリブリ
1500円のガチャとはよいお値段ですな。