TORQUEフォト

kawachu
2025/09/03 21:08

今夜も熱帯夜?

先ほど帰宅しました。

多少、涼しい感じもありましたがまだ31度の気温です。

未明から朝に雨予報もありますが、熱帯夜はいかに…

夜の熱中症に気をつけて、今夜もご安全に〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/04 09:14

あまりに夜温が高いのでお花も調子が悪いです🥲💧


kawachu
2025/09/04 19:14

湿度が高いとお肌には良さそうですが、お花にはよろしくないんですね。お花さんも、結構デリケートですよね。友人に聞いた話ですが…

植物は「我慢」って知らないですから🥲💧👍🍺
枯れます

まっちゃ
2025/09/03 21:11

淋しい熱帯魚
ハロ〜ウェ〜ブ
ハロ〜ウェ〜ブ

ウインク😉