トップ > TORQUEフォト > 雨です。 Harpia 2025/09/05 07:28 雨です。 仕事したくないです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/06 09:52 吉田空港💥😀⁉️💦 静岡は被害出たみたいで大変でしたね、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/06 15:14 にしもん@50s pro 東名、バイパス共仕事で使う清水富士間通行止めに焦っていましたが、自宅は床下浸水に陥っていた様です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/06 15:19 にしもん@50s pro 吉田と言う場所と静岡空港が横並びに標記されています。県外ナンバーが迷う事間違い無しです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/06 18:30 Harpia 大変でしたね、、、 🥲🍺💧こうやって浸水した地域はかさ上げされた宅地が並ぶようになります。私の自宅も石垣でかさ上げされてます😀💥 周りの家も石垣でかさ上げされてますが、、移住者はそのまま下に家を建ててますね、、、 昔、洪水が起こったのが100年前みたいなので、、100年に一度なら、対費用効果で石垣にしなくてもオッケー⁉️😀💥🍺⁉️💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/05 12:08 それには同意しかないです…😓 もっとも猛暑の下でもそれは一緒ですが🤫🤫🤫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/05 12:32 t-yashiki 雨の日は普段通りの運転が出来なくなる乗用車さんが現れるのも、辛い所。事故無く雨の今日を過ごせたら良いなあと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/05 12:38 Harpia いつものリズム崩されるのもきついですね🤔 こんな日なので何事もなく一日が過ごせる事をお祈りしています🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/05 12:57 t-yashiki ありがとうございます。 気を付けて過ごします。 テンション上がりました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示吉田空港💥😀⁉️💦
静岡は被害出たみたいで大変でしたね、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それには同意しかないです…😓
もっとも猛暑の下でもそれは一緒ですが🤫🤫🤫