TORQUEフォト

Harpia
2025/09/05 07:28

雨です。

仕事したくないです。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/06 09:52

吉田空港💥😀⁉️💦

静岡は被害出たみたいで大変でしたね、、


Harpia
2025/09/06 15:14

東名、バイパス共仕事で使う清水富士間通行止めに焦っていましたが、自宅は床下浸水に陥っていた様です。

Harpia
2025/09/06 15:19

吉田と言う場所と静岡空港が横並びに標記されています。県外ナンバーが迷う事間違い無しです。

大変でしたね、、、
🥲🍺💧こうやって浸水した地域はかさ上げされた宅地が並ぶようになります。私の自宅も石垣でかさ上げされてます😀💥
周りの家も石垣でかさ上げされてますが、、移住者はそのまま下に家を建ててますね、、、

昔、洪水が起こったのが100年前みたいなので、、100年に一度なら、対費用効果で石垣にしなくてもオッケー⁉️😀💥🍺⁉️💦

t-yashiki
2025/09/05 12:08

それには同意しかないです…😓
もっとも猛暑の下でもそれは一緒ですが🤫🤫🤫


Harpia
2025/09/05 12:32

雨の日は普段通りの運転が出来なくなる乗用車さんが現れるのも、辛い所。事故無く雨の今日を過ごせたら良いなあと思います。

t-yashiki
2025/09/05 12:38

いつものリズム崩されるのもきついですね🤔
こんな日なので何事もなく一日が過ごせる事をお祈りしています🙏

Harpia
2025/09/05 12:57

ありがとうございます。
気を付けて過ごします。
テンション上がりました。