TORQUE STYLE事務局
2024/07/26 14:02
[改修済み]Outdoor Portalの不具合について
現在、TORQUE G04,5G,G06において、Outdoor Portalが繰り返し停止する事象が発生しています。具体的には、「Outdoor Portalの画面が立ち上がらない」や「Outdoor Portalの画面は立ち上がるものの、ルートログのカードを選択するとアプリが終了する」等の事象となります。
ご利用いただいているみなさまには、ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。現在、原因調査及び対処について検討しておりますので、いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
コメントする
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎日、チェックしていたら。
治ったみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5GのRouteLogの復活を確認しました。対応して頂いたことに感謝します。本当に嬉しいです。
Googleフォトに接続した場合にアルバムが作成されないという不具合は残っていますが諦めました。接続後RouteLogのアルバムをタッチすると、Googleフォトへは同じ日付けのアルバムができるんですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんか復活してる?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早く治して下さい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示追記です。
担当者様へ
昨日からの不具合相談の際に「エラー画面」など複数のスクリーンショットを提出しましたが、そちらに伝わっていないようであれば提出させて頂きます。
必要な場合はご連絡下さい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示放っといても改善されないなーと思い、意を決して昨日から各所(UQチャット・KDDIお客様センター・京セラスマートフォン相談窓口)に相談しました。
このように早く伝わった事は、有難いですし信頼感が増しました。
記述されている症状も他の方含め、正しく把握されている様です。
プリインストールは購入時の選択理由の一つでもあり、他機種との差別化として有意な項目です。
ただし、プリインストールソフト故にユーザー側での対処法が少なく、作られたメーカーさんが対応してくれるかに掛かります。
今回の相談窓口で示された対処方法はストレージの削除を選ばざるを得ず、今までのルートログは消えてしまいました。(このことは説明の中で了承しています。)
という弊害もあるため、今後もTORQUESTYLEに記載される不具合についてアンテナを張って見守りをして頂けると幸いです。
あるいは不具合について申告出来るタブが有ると更に有難いです。
ソフトウェアは複数ソフトの干渉等により不具合を起こす事が多く、個々のスマホでの再現性が困難な事も承知しております。
しかし、このOutdoor Portalは使い勝手の良いソフトでありますので何卒、解決して頂きたくお願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメントを頂き安心しました。
5GについてはルートログによりGoogleフォト内に作成されるアルバムも作成されたり、されなかったりという不具合も昨年から発生しています。こちらの不具合も、よろしくご対処の程お願いします。