TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2025/10/02 15:13

レス解消へ

待ちに待ったナビ&オーディオレス解消のために、朝から岡崎へ。

 

行きは1号線でゆっくりドライブ🚗

 

Recaroの再装着もあるので経験豊かなショップで両方ともお願いしました。

 

帰りは代車はお断りして名鉄電車で。

 

次の予定がある17時までゆっくり過ごします。

 

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 18:05

カロッツェリアと見た💥😀🍺✨🗾


Ddsares バッジ画像
2025/10/02 18:24

残念でしたー

abcd
2025/10/02 16:38

ナビはどう決めたんですか


Ddsares バッジ画像
2025/10/02 18:25

ハザードスイッチを覆わないようにしました。