G07エピソード投稿📸

ユタカ
2026/05/26 21:02

お疲れ様!🥹G04

■普段使いでここが良いよね!

▷落として車にひかれても無事だったんだよね〜😭


■ココがお気に入りのデザイン!

▷ミリタリー系でゴツいとこ😤


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:ビジュいいじゃん👍


■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨

▷象に踏まれても大丈夫!?


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷アウトドア派


コメントする
3 件の返信 (新着順)
タケシ馬オー
2026/05/27 16:58

G04名機でしたよね。

私もブルーを6年にわたり使っていて、同志と言うか、戦友と言うか、
自分の一部のような存在でした。

今も昔のアプリや記録等を見返す為に、手元に置いてます。

G04有難う!

bluemarine
2026/05/27 14:13

私もG04からG07に機種変しました。
G04良い機種でしたね。
お疲れ様でした。😊
我が家では、Wi-Fi利用でG04まだ元気にしてます。😁

けんけん
2026/05/27 07:01

こっちのブルーが好き🩵
カバー発売お願いします。