トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > お疲れ様!🥹G04 ユタカ 2026/05/26 21:02 お疲れ様!🥹G04 ■普段使いでここが良いよね! ▷落として車にひかれても無事だったんだよね〜😭 ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ミリタリー系でゴツいとこ😤 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:ビジュいいじゃん👍 ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷象に踏まれても大丈夫!? ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷アウトドア派 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケシ馬オー 2026/05/27 16:58 G04名機でしたよね。 私もブルーを6年にわたり使っていて、同志と言うか、戦友と言うか、 自分の一部のような存在でした。 今も昔のアプリや記録等を見返す為に、手元に置いてます。 G04有難う! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/27 14:13 私もG04からG07に機種変しました。 G04良い機種でしたね。 お疲れ様でした。😊 我が家では、Wi-Fi利用でG04まだ元気にしてます。😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けんけん 2026/05/27 07:01 こっちのブルーが好き🩵 カバー発売お願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G04名機でしたよね。
私もブルーを6年にわたり使っていて、同志と言うか、戦友と言うか、
自分の一部のような存在でした。
今も昔のアプリや記録等を見返す為に、手元に置いてます。
G04有難う!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もG04からG07に機種変しました。
G04良い機種でしたね。
お疲れ様でした。😊
我が家では、Wi-Fi利用でG04まだ元気にしてます。😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こっちのブルーが好き🩵
カバー発売お願いします。