TORQUEフォト

kawachu
2025/09/30 05:53

今朝の気温

昨日までとは空気が入れ替わり涼しくなるようです。

予報では昨日よりマイナス5度、27度の予報です。真夏日からの解放です、これで湿度も低いと爽やかなんでしょうけど(笑)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 06:54

おはようございます😀✨☕奈良は18℃(室内)でした。外はもっと寒くて長袖の出番です👔✨そして何処かに置き忘れる、、


kawachu
2025/09/30 15:42

お疲れ様です。
既に20度を切っているんですね。
先日までの気温からすると体感的には冬のようですね…

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/30 06:16

おはようございます😊
明石市の最低気温は19℃迄下がって肌寒かったですよ~😨
今日も1日何とかご安全に〜⛑️🤗✌️🔆


kawachu
2025/09/30 15:43

お疲れ様です。
朝の気温が20度を下回ってくると冬の到来を感じます。

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/30 17:19

ひゃっこいですね😊
短い秋が終われば直ぐに冬ですよ~😱

やまのきのこ
2025/09/30 06:01

 気温は涼しいですけど、湿度が高いとね〜?秋めいて来ましたね?


kawachu
2025/09/30 15:44

はい、そう思います。
日中の気温がそこそこでも、湿度が高いと暑く感じますが、夕方になると急に冷えてくる気がします。