トップ > TORQUEフォト > 今朝の気温 kawachu 2025/09/30 05:53 今朝の気温 昨日までとは空気が入れ替わり涼しくなるようです。 予報では昨日よりマイナス5度、27度の予報です。真夏日からの解放です、これで湿度も低いと爽やかなんでしょうけど(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/30 06:54 おはようございます😀✨☕奈良は18℃(室内)でした。外はもっと寒くて長袖の出番です👔✨そして何処かに置き忘れる、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/30 15:42 にしもん@50s pro お疲れ様です。 既に20度を切っているんですね。 先日までの気温からすると体感的には冬のようですね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/30 06:16 おはようございます😊 明石市の最低気温は19℃迄下がって肌寒かったですよ~😨 今日も1日何とかご安全に〜⛑️🤗✌️🔆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/30 15:43 きな☆彡 お疲れ様です。 朝の気温が20度を下回ってくると冬の到来を感じます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/30 17:19 kawachu ひゃっこいですね😊 短い秋が終われば直ぐに冬ですよ~😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/30 06:01 気温は涼しいですけど、湿度が高いとね〜?秋めいて来ましたね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/30 15:44 やまのきのこ はい、そう思います。 日中の気温がそこそこでも、湿度が高いと暑く感じますが、夕方になると急に冷えてくる気がします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😀✨☕奈良は18℃(室内)でした。外はもっと寒くて長袖の出番です👔✨そして何処かに置き忘れる、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😊
明石市の最低気温は19℃迄下がって肌寒かったですよ~😨
今日も1日何とかご安全に〜⛑️🤗✌️🔆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気温は涼しいですけど、湿度が高いとね〜?秋めいて来ましたね?