TORQUEフォト

まっちゃ
2025/10/06 22:16

ネタ切れ中😁

特に意味はないです。

スーパーで見かけました。

クルトンだけでスープの素は入ってないです。🍞

たぶん誰かが食いついてくれると思います🗿

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/07 08:23

業務用💥😀⁉️

そろそろ冬なのでコーンスープが美味くなる季節✨☕

マカニ バッジ画像
2025/10/06 22:21

虫🪳🐛無視
あかん、釣られてまった