TORQUEフォト

ゐちこ
2024/04/20 21:11

4日前に買って忘れてたブラックモンブランみたいなメロンパン

4日前に買ってそのときのご飯でお腹いっぱいになってそのまま忘れてたブラックモンブランみたいなメロンパン。

期限切れてたけど美味しくいただきました😂

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/04/21 01:45

情報量多いですね(笑)


なか
2024/04/21 03:36
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

北海道では見ないですよね

ゐちこ
2024/04/21 08:01

ブラックモンブラン自体はともかくこのメロンパンは期間限定ではあるようですが全国で販売中みたいですよ😋

ユーザー画像

へー! 自分も見たことないですね、自分が探せてないだけかも…?(^_^;)

ユーザー画像
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

長過ぎて覚えきれない(笑)
略し方も絶対わかんないやつです(笑)

ゐちこ
2024/04/22 07:34
  • 退会したユーザー 退会したユーザー
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

短くてもうろ覚えで検索してるらしき人も居るようなので大丈夫です。(大丈夫なのか?)

ユーザー画像

いろいろ複雑ですね(^_^;)

お父 バッジ画像
2024/04/20 22:22

最近いろんなメロンパン有りますね😅
食べるの楽しい🤗


ゐちこ
2024/04/20 22:29

何かカップに入ってるっぽいメロンパンも美味しそうだしまた買いに行かねば😋

じゅわバタ塩メロンパン
https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1474626_2168.html

お父 バッジ画像
2024/04/20 22:45

メロンパン食べたい🤗
今日はあんぱんで我慢します😅

ゐちこ
2024/04/21 07:51

アンパンもおいしい😋

まっちゃ
2024/04/20 22:14

あの投稿の後に買いに行かれたのですね😁✌
ザクザク感がよく似てました。
結構甘かったです


ゐちこ
2024/04/20 22:22

翌日には買いに走りましたがお腹いっぱいになってしまったので🤣
仕様上周りにボロボロ落ち易いのが難点でしょうけど美味しくいただきました😋
たしかに結構甘みが強かったですね😂

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/20 21:41

そっち方面限定販売のやつですね😀🍺✨


ゐちこ
2024/04/20 22:02

ローソン限定ではあるようですが九州限定とは書いてないですね🤔

そこまで再現するのか…!ローソン「ブラックモンブランみたいなメロンパン」を食べてみた
https://macaro-ni.jp/148655

ブラックモンブラン自体を知らないので気が付かないだけかも知れません😓😅☕

ゐちこ
2024/04/21 07:51

多分期間限定なのもあるでしょうけどうちが行ったときも残り1個とかだったのでそんなに数仕入れてないかもですね😂