『スプラトゥーン3』をイメージした雰囲気看板です。たくさんの皆さんにお手伝いいただき、ひとまず(大きい看板や小さい看板、合わせて18枚の看板を)完成することができました。まだ準備が全て終わったわけではないので、時間の許す限り、作り足ししていきたいと思います。( ´◡‿ゝ◡`)
コメントする
2
件の返信
(新着順)

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示準備お疲れ様です。☺️
分かりやすく、良いものになりましたね〜。☺️☺️☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示背景が出来るとまた違った感じでわかりやすいポスター❓️になりましたね😀🍺😀👍🍺