トップ > TORQUEフォト > おはようございます。😅 Johnson 2025/10/22 08:03 おはようございます。😅 何故か朝から接点掃除…。 TVはニュースと天気予報位しか見ないのに⁉️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/22 19:29 使わないチャンネルが動かない❓️😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Johnson 2025/10/22 20:25 にしもん@50s pro と言うより、まっちゃさんが指摘したパナのリモコンの問題って事であります。😞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/22 12:32 このパナのTVリモコンは中のゴムが加水分解でベタベタになって接触不良になります たぶん素材が悪いのだと思います パーツクリーナーで拭き取り 何回もばらしてる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Johnson 2025/10/22 17:40 まっちゃ 水洗い、パーツクリーナーで汚れ除去ですね。 結構接点が汚れてました。 何だかんだと分解掃除してるので手慣れたもんです・・・・。(+_+) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/22 09:03 おはようございます。 アラッ! 朝からバラバラに。。。😅 清掃で復帰しますように。🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Johnson 2025/10/22 09:32 ドラえもん ありがとうございます。 お陰様で無事復活致しました。m(_ _)m いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示使わないチャンネルが動かない❓️😀🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このパナのTVリモコンは中のゴムが加水分解でベタベタになって接触不良になります
たぶん素材が悪いのだと思います
パーツクリーナーで拭き取り
何回もばらしてる
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます。
アラッ!
朝からバラバラに。。。😅
清掃で復帰しますように。🙏