トップ > TORQUEフォト > まだ みさたろう 2025/10/09 21:46 まだ 昼間は半袖で、クーラーつけてる。 夜は涼しくなったけど、扇風機は回ってる🤣🤣🤣🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/10 09:21 良く似たので取水口と言うのがありますが、、それは単純に水槽に取り付けた筒となります🚒✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2025/10/10 18:29 にしもん@50s pro ハウステンボスの至るところにミッフィー関係の絵があるので、探しては写真撮ってます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良く似たので取水口と言うのがありますが、、それは単純に水槽に取り付けた筒となります🚒✨