TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/31 18:54

ランボルギーニ レヴエルト

o(^o^)o2023ランボルギーニのフラッグシップハイブリッドスーパーカーを買いました。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 19:58

ハイオクだけでいいじゃなーい💥😀👍✨🍺


gaṇeśa śama
2025/08/31 20:30

燃費も気にしません

まっちゃ
2025/08/31 18:56

GTRは販売終了のニュースやってました。
スーパーカーはもう投資目的の人ばかりなのかな


gaṇeśa śama
2025/08/31 19:50

ゾゾタウンの社長や中東のブルジョア氏がコレクションなのでしょう

まっちゃ
2025/08/31 19:53

元ゾゾの方は特注品ですね

gaṇeśa śama
2025/08/31 20:29

スペシャルな人にはスペシャルカー

gaṇeśa śama
2025/08/31 18:55

日本に187台あります。