TORQUEフォト

kawachu
2025/11/02 18:07

帰宅しました

日中は、22°Cまで上がりました。

陽が傾くと、急に涼しく?寒くなる感じがしますが、温度計では感じるほど下がっていないようです。

今晩はお月様がキレイに見えます。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
きな☆彡 バッジ画像
2025/11/02 18:26

お疲れ様でしたよ〜😀
ゆっくり晩酌を楽しんで下さいませ〜🤗


kawachu
2025/11/02 20:44

ありがとうございます。
今日の酒の肴は、ピーマンの肉詰めと、ハンバーグでした♫
ちょっとお腹がキツイです(笑)

mw_me
2025/11/02 18:11

こんばんは🌙✨😁

今日は、十三夜🌃お月見🎑....


kawachu
2025/11/02 20:42

こんばんは、十三夜とは思えないくらいキレイなお月様です。