TORQUEフォト

kawachu
2025/10/08 21:22

帰宅しました

この時間でも、まだこんな気温でした(汗)

今日も1日お疲れ様でした~

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 09:21

寝苦しい夜でした😱💦