TORQUEフォト

kawachu
2025/10/03 21:33

帰宅しました

本日は予報よりも雲が多目でしたが、湿度が高いようで蒸し暑ったです。

今日も1日お疲れ様でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/04 18:52

秋疲れで最近はすぐに寝ます💥😀🍺💤

kawachu
2025/10/03 21:34

雨の心配がなかったのは予報通りでした。