トップ > TORQUEフォト > 病室の窓から5 海 2024/07/10 07:07 病室の窓から5 昨日と大差ないフレーミング。写っているのはなんの反射か? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 APTI 2024/07/10 15:12 海 こんにちは🫡🍀🍧 ちょっとマイナー漫画ですが、、、 次元の壁をブチ抜いてガイバーが出現、 殖装!の瞬間かと😆? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海 2024/07/10 15:35 APTI 高屋 良樹先生。ちみもりおというペンネームで同人誌活動されていたのが懐かしいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 APTI 2024/07/10 19:51 海 ちみもりお、懐かしいですね。 強殖装甲ガイバー、やはりご存知だったのですね😃✨ 私が高1の時分に少年キャプテンで始まって、、、まだ完結してない🙄、、、? というか、アプトムが仲間になり、ガイバーⅠの外部装甲みたいになった辺りから物語を追わなくなってしまい、いまどうなったのかサッパリ(^皿^;;;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海 2024/07/10 20:03 APTI 冥王計画ゼオライマーのコミックはまだ持っています。ガイバーは少年キャプテンの頃しか知りません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 APTI 2024/07/10 20:26 海 連載、永いですもんね〜😁🌀💦 では、おやすみなさい🫡🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海 2024/07/10 20:54 APTI おやすみなさい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/07/10 09:09 何か未来から来た機械のシュワルツネッガー風の、、、💪😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海 2024/07/10 09:12 にしもん@50s pro みんな、逃げろ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海 2024/07/10 10:12 退会したユーザー 写真を撮る直前も、撮影後光に気づいて確認した時もそれらしい対象は見つかりませんでした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは🫡🍀🍧
ちょっとマイナー漫画ですが、、、
次元の壁をブチ抜いてガイバーが出現、
殖装!の瞬間かと😆?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何か未来から来た機械のシュワルツネッガー風の、、、💪😀⁉️