TORQUEフォト

2024/07/10 07:07

病室の窓から5

昨日と大差ないフレーミング。写っているのはなんの反射か?

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
APTI バッジ画像
2024/07/10 15:12

こんにちは🫡🍀🍧

ちょっとマイナー漫画ですが、、、
次元の壁をブチ抜いてガイバーが出現、
殖装!の瞬間かと😆?


2024/07/10 15:35

高屋 良樹先生。ちみもりおというペンネームで同人誌活動されていたのが懐かしいです。

APTI バッジ画像
2024/07/10 19:51

ちみもりお、懐かしいですね。

強殖装甲ガイバー、やはりご存知だったのですね😃✨
私が高1の時分に少年キャプテンで始まって、、、まだ完結してない🙄、、、?
というか、アプトムが仲間になり、ガイバーⅠの外部装甲みたいになった辺りから物語を追わなくなってしまい、いまどうなったのかサッパリ(⁠^皿⁠^;;;⁠)

2024/07/10 20:03

冥王計画ゼオライマーのコミックはまだ持っています。ガイバーは少年キャプテンの頃しか知りません。

APTI バッジ画像
2024/07/10 20:26

連載、永いですもんね〜😁🌀💦

では、おやすみなさい🫡🍀

2024/07/10 20:54

おやすみなさい。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/07/10 09:09

何か未来から来た機械のシュワルツネッガー風の、、、💪😀⁉️


2024/07/10 09:12

みんな、逃げろ!

2024/07/10 10:12
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

写真を撮る直前も、撮影後光に気づいて確認した時もそれらしい対象は見つかりませんでした。