TORQUEフォト

こうちゃん
2025/09/16 08:26

にら

ニラの花が咲きました。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ぽんた
2025/09/17 01:28

ユリ科らしい6弁のかわいらしい花ですよね。近付くとあの独特の匂いがしますが、群れて一面に咲いている風景はなんだかほっとします。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/16 09:31

始めてみます!綺麗な花なんですね…🥰

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/16 09:14

真っ白で綺麗ですね😀✨うちでも沢山咲いてますが、、年々勢力拡大してるような、、、


こうちゃん
2025/09/17 10:07

定期的に収穫しないと花が咲いてしまい、種がおちて増殖しますね。