TORQUEフォト

アッキー
2025/09/20 08:45

出ました〜!コンプリートです!!

5枚目ゲット!しました(`・ω・´)ゞ

 

今回のおもちゃのカンヅメはキョロクレーン缶にしようかと思っています(`・ω・´)ゞ

 

なかなか最後の一枚が出ませんでしたが、やっとです(`・ω・´)ゞ

コメントする
5 件の返信 (新着順)
アッキー
2025/09/21 12:37

😊ありがとうございます😊

キョロクレーン缶が届いた暁には、コンプライアンスを意識しなが、投稿致します(`・ω・´)ゞ

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/20 18:19

すげー💥😀⁉️🍺💦

宝くじ買ったら当たるかも知れませんよ😀💥🍺✨

ヤタ
2025/09/20 15:37

継続は力なり…?
おめでとうございます🎉



何年もチョコボール買ってないな~🤔

こうすけ
2025/09/20 12:05

おめでとうございます🎉
やはり金エンゼルはなかなか出ないですね…😅

XZ−1 バッジ画像
2025/09/20 09:09

凄い。素晴らしい。おめでとうございます😊