トップ > G07エピソード投稿📸 > こだわりのカスタム > やっぱりカッコイイ!2️⃣ ロデオ 2026/05/03 20:08 やっぱりカッコイイ!2️⃣ ■何を使ったカスタム? ▷ゴツさを求めました! ■こだわりやおすすめポイントを教えて! ▷とにかく見てニヤニヤしたいです! ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:スマホではなくてアクセサリー❓️ ■今後はこんなカスタムもしてみたい! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タタノフ 2026/05/03 21:17 パラコードストラップの次にカナビラベルトときたら、次は上にもハードホルダーを…w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タッくん 2026/05/03 20:24 ロデオ マルチホルダー到着待ちです!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/03 20:18 羨ましいです。 予備の電池とハードホルダー注文して納品待ちなので、いいなー。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パラコードストラップの次にカナビラベルトときたら、次は上にもハードホルダーを…w
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マルチホルダー到着待ちです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示羨ましいです。
予備の電池とハードホルダー注文して納品待ちなので、いいなー。