G07エピソード投稿📸

ロデオ
2026/05/03 20:08

やっぱりカッコイイ!2️⃣

■何を使ったカスタム?

▷ゴツさを求めました!


■こだわりやおすすめポイントを教えて!

▷とにかく見てニヤニヤしたいです!

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐


▷理由:スマホではなくてアクセサリー❓️


■今後はこんなカスタムもしてみたい!


コメントする
3 件の返信 (新着順)
タタノフ
2026/05/03 21:17

パラコードストラップの次にカナビラベルトときたら、次は上にもハードホルダーを…w

タッくん
2026/05/03 20:24

マルチホルダー到着待ちです!!

bluemarine
2026/05/03 20:18

羨ましいです。
予備の電池とハードホルダー注文して納品待ちなので、いいなー。