TORQUEフォト

Tosy
2025/09/26 17:55

ブルーインパルス(*´ω`*)

我が家の上空をブルーインパルス予行演習中〜本番は明日(*´ω`*)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/26 18:04

ラッキーでしたね✈️✨😀👍


Tosy
2025/09/26 18:15

ほんとラッキーです(´ω`)