トップ > TORQUEフォト > 名古屋港にて ヒデヒデ 2024/04/29 11:16 名古屋港にて 南極観測船ふじ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2024/04/29 12:52 🎣釣りポイント シーバスかチヌが釣れるかな?😆👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒデヒデ 2024/04/29 13:41 まぐろ大将 釣れそうな雰囲気はしますね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒデヒデ 2024/04/29 21:10 退会したユーザー そうでしたか(^^) この後 名古屋港水族館にもお邪魔しました( ゚∀゚) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒデヒデ 2024/04/29 21:32 退会したユーザー あら? バレましたか!Σ( ̄□ ̄;) そちらでご飯を食べました(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒデヒデ 2024/04/29 23:24 退会したユーザー そうなんですね(^-^) 恥ずかしながら実家が愛知県なのですが 名古屋港のこのあたりに来るのは初めてでして… 私も釣りしますが衣浦港や油ケ淵あたりがメインでした(@_@) 今は30年近く千葉県に住んでます(°Д°) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/29 12:34 今は誰か南極に行ってる人居るんですかね😀🍱🍵⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒデヒデ 2024/04/29 13:41 にしもん@50s pro そのあたりはサッパリです(◎-◎;) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🎣釣りポイント
シーバスかチヌが釣れるかな?😆👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今は誰か南極に行ってる人居るんですかね😀🍱🍵⁉️