TORQUEフォト

ヒデヒデ
2024/04/29 11:16

名古屋港にて

南極観測船ふじ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まぐろ大将
2024/04/29 12:52

🎣釣りポイント
シーバスかチヌが釣れるかな?😆👍


ヒデヒデ
2024/04/29 13:41

釣れそうな雰囲気はしますね(^^)

ヒデヒデ
2024/04/29 21:10
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

そうでしたか(^^)

この後
名古屋港水族館にもお邪魔しました( ゚∀゚)

ヒデヒデ
2024/04/29 21:32
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

あら?
バレましたか!Σ( ̄□ ̄;)

そちらでご飯を食べました(^^)

ヒデヒデ
2024/04/29 23:24
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

そうなんですね(^-^)

恥ずかしながら実家が愛知県なのですが
名古屋港のこのあたりに来るのは初めてでして…

私も釣りしますが衣浦港や油ケ淵あたりがメインでした(@_@)

今は30年近く千葉県に住んでます(°Д°)

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/29 12:34

今は誰か南極に行ってる人居るんですかね😀🍱🍵⁉️


ヒデヒデ
2024/04/29 13:41

そのあたりはサッパリです(◎-◎;)