TORQUEフォト

あきこ
2024/06/19 20:49

日本最古の画家は…(笑)龍虎図です!

虎の顔がコミカルで現代的サブカルチャー的な💖
なんと老子が!!落書き!?でも好き
コメントする
3 件の返信 (新着順)
t-yashiki
2024/06/19 22:26

これはこれで奇想の系譜ですね👩‍🎨👩‍🎨👩‍🎨

表情は落書きでも線はちゃんと水墨画してますし🖌️


あきこ
2024/06/20 00:30

素晴らしいと思います💗🤭✨

まっちゃ
2024/06/19 22:12

何でも鑑定団で鑑定


まっちゃ
2024/06/19 22:34
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

片渕茜ちゃんの卒業は悲しい😥
佐賀弁での喋り方が可愛いよ
初期の頃はずっと吉田さんだったが何処へ

元々はしん◯けさんの番組でしたね

あきこ
2024/06/20 00:35

あっこれは熊本城の二の丸広場にある美術館にあり。ガイドさんが撮ってもいいですよ~ と言われて撮った写真です!国の重要美術品なんですよ〜ユーモアたっぷりですよね👍💖

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/19 21:32

ぷ、プロトカルチャー😱🍺💦👍✨


あきこ
2024/06/19 21:42

デカルチャー!!(マクロス)🤣🤣🤣

  • 退会したユーザー 退会したユーザー

妄想です🍺😀✨

あきこ
2024/06/20 00:37
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

いえ〜(笑)なんとなくです🤭あったなぁ〜と思って(笑)

あきこ
2024/06/20 07:33
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

そうです!
愛・おぼえていますか です!
デカルチャーのセリフが出て来ますよ(笑)

t-yashiki
2024/06/20 08:16
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

マイクローン・デ・カルチャーは未知の価値観に対しての戸惑いです🙀🙀🙀

マクロスのシリーズ通してのテーマは…

♪俺の/私の歌を聴け〜🎤📢📢📢🎶

に尽きます🙉

t-yashiki
2024/06/20 08:35
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

今のando-shokaiさんの心情が、そのまま歌を聴いた時の敵の状態です😅😅🙉

あきこ
2024/06/20 09:14
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

確か歌で戦争を終わらせたという設定だったような🤔

私もあと2部も3回は見ないと理解できないかも知れませんね😀♬音楽で攻撃💥スピーカーが付いた機体で📢💥

  • 退会したユーザー 退会したユーザー

説明はできるほど詳しくは無いですがガンダム程政治的では無いと思います😀💧💦

t-yashiki
2024/06/20 11:05
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

それは出ると思っていました🤭



歌は直接攻撃ではなく、

歌を聴かせてカルチャーショック与える🎤📢

怯んだところで攻撃💥

の流れなので、歌に関心を持った敵の投降は受け入れてます🏳️



マクロス1作目はもともとハードSFやろうとしていたので、意外と複雑です🤔