TORQUEフォト

みさたろう バッジ画像
2025/10/20 09:50

涼しく

やっと涼しくなってきた❗

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/20 20:39

既に寒いです💥😀🍺💦16℃


みさたろう バッジ画像
2025/10/20 20:51

まだ扇風機使ってます。
外はちょっと肌寒いですが、部屋の中は暑いです

まだ半袖ですが明日からは長袖に💥😀🍺✨

マンボウ バッジ画像
2025/10/20 12:21

やっと心地よい気候になりましたね。

……だけど地球温暖化で気候が極端に変動する世の中だから、もう少ししたら肌寒くなるでしょうね。

XZ−1 バッジ画像
2025/10/20 10:03

昨日、東広島市は涼しいって言うより肌寒い一日でした。