TORQUEフォト

ささやん
2024/05/20 13:17

黒で塗る

最後に黒で塗って乾くのを待ちますー

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ぽんた
2024/05/21 00:32

ちょっと津軽塗りみたいでかっこいいです👍️


ささやん
2024/05/21 13:59

そう!正に津軽塗みたいにしたいのですがー
完成はウ~ンでしたねー

ぽんた
2024/05/21 18:49

津軽塗りは、漆を塗り重ねてでこぼこになった木地を砥石や炭で平滑になるまで研ぎ出すそうです。漆と塗料では全く同じという訳にもいかないと思うので、参考になるかどうかわかりませんが、津軽塗りの資料についてリンクを載せておきますね。
https://www.tsugarunuri.org/styles/

ささやん
2024/05/21 20:16

ありがとうございます😊
精進いたします!

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/20 18:39

赤から黒へ❗😀🍺✨何やら焦げた様に見えますね😀🍺

自己満足に終わりなし😀👍


ささやん
2024/05/20 20:48

自分でやっていても
どうなるか分かりません
イメージは有りますが
果たして結果そうなるのか
未だ分かりませんw

gaṇeśa śama
2024/05/20 13:33

ローリングストーンズならぬ
ローリングロッド


ささやん
2024/05/20 20:38

かつてローリング族だった頃を思い出しますw