トップ > TORQUEフォト > シャアザク ズーくん 2025/10/29 20:56 シャアザク 釣りに行っても、釣れないので 気分転換で、釣具の箱をシャアザクに! 素人塗装にしては、上出来! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/10/30 11:17 ありがとうございます。 完成したら、また投稿します。😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/30 11:13 ちゃんと立体感が✨⁉️😀 次は車のボンネットにジオンマークですね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マンボウ 2025/10/30 01:54 お見事!!、格好良く描かれてますね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/10/30 02:36 マンボウ ありがとうございます! どのように、書くか迷いましたが・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2025/10/29 22:01 おぉ😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/10/29 22:09 みさたろう グフも好きなので、迷いましたが・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2025/10/30 02:06 ズーくん そうなんですね✨ カッコい👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありがとうございます。
完成したら、また投稿します。😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんと立体感が✨⁉️😀
次は車のボンネットにジオンマークですね👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お見事!!、格好良く描かれてますね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ😳